天下布武

MMORPGトリックスター+にて活動中の『天下布武』ギルドブログです。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

かくれんぼ開催日けってー!

6月15日(金)PM11:00開始です!!!!!!!!!!
PM10:45~パラ入り口にて説明&質問受け付けますので、参加者は集合お願いします~w



*柚依ちゃ
あぁあああご、ごめ・・・;;;;ふじこの予定も聞いてだと金曜がよさそうだったので;;
今回のをやって、好評だったら次回開催も予定してるんでその時は是非に><
Gvがんがってきてぇええw
*CommentList
  • [No Tag]

ギルド対抗かくれんぼ大会開催!

副マスからのお知らせです。
久々の更新がギルドイベント・・・wwありっちゃありですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ボス特攻はどこいったって?それもいずれやりますよいずれ・・・ね




さてさて、参加希望の方は事前にルールの確認をお願いします><
当日も説明&質問受付ますが、読んでいてもらえると助かります^^


あと、コメントの方に参加できる日、時間を記入してくださいねっ!
事前に聞いておきたいことがあれば、ギルチャの方でどうぞ!w



ルール詳細↓
▼追記の開閉
*CommentList
  • [No Tag]

ドキドキ。

《お名前》
・バカテルです。
《使用キャラ》
・闇どらこ。ところでボヘミアンてなんですk
《職業》
・魔導師です。ん?漢字合ってる?
《レベル》
・ただいま63。転職したら気がぬけt
《得意技》
・アローしかないですよ。ヘルファイア弱くて使えないYO
《お気に入りの場所》
・コーラル?まだ行ってないところが多いので何とも言えないのですが。
《お気に入りの装備》
・メイドカチューシャ。(笑)
《出没時間帯》
・夜が多いです。最近あまりIN出来ずにすみません。
《サイトorブログ(ある場合)》
・なし。てことにしてください。(土下座)
《一言》
・突然落ちることが多くてすみません。爺に尋常じゃないくらい嫌われておりまして。(汗)
常にメガロの中心で鯖強化を叫んでおります状態ですはい。
名前覚えるのが遅くて失礼ぶっこきまくりな奴ですがどうぞよろしくお願いします。ところでボヘミアンてなんですk
*CommentList
  • [No Tag]

ギルドイベントに関して

20日を予定してましたが、中の人多忙なため見送らせていただきます※rz

インも出来ないような状態ですので;;;;本当申し訳ないです(´Д⊂ヽ



5月中に開催したいと思ってますので、インしたら宜しくお願いしますっ><
*CommentList
  • [No Tag]

突発ギルドイベントぉおおお!!!

4月20日(金)PM8:00~

プレ特攻します!



参加希望者は転送品の準備ありますんで、左近(もしくは壬雨か悠利でインしてるかと)にお願いします~w
不在の場合はメモでも可ですb

レベル制限なしですんで、低くたって大丈夫(`・ω・´)b一緒に死体の山を築こうZE☆(・・・)



質問等あれば気軽にどうぞ~w
*CommentList
  • [No Tag]

あふろ~あふろはいらんかね~



ぁー やっとログインできたよ・・・
《お名前》
・原田秋太郎(しゅうたろう)
 (サブ(!):味噌職人キヨシ/片倉小十叉郎/源二郎/ファンシーヤンキー)
《使用キャラ》
アライグマたぬかわいいよたぬ
《職業》
偽教師
 一次デフォかわいくねえんだもんよ・・・
《レベル》
・115/104 かな
 だれかTMくれよ あと金
《得意技》
・CF??他にねえだろ今んとこ・・・
《お気に入りの場所》
・どこだろ・・・
 カルバイガルが多い気がするな・・・
《お気に入りの装備》
アフロ
 もうじきみみになるだろう
《出没時間帯》
・昼~夜中かな
 仕事ある日は長くいても23時落ち
 だめ人間でごめん
《サイトorブログ(ある場合)》
・リンクからとんでくれ(ぁ
《一言》
・みんなもアフロかぶればいいよとくにペディ兄さん
 レベル上げめんどくせー転職してーぇ
 そろそろ課金に手ぇだしそうだ
 寝落ち常習犯でごめんな
*CommentList
  • [No Tag]

∂蒼鯱∂ですッw

《お名前》
・ ∂蒼鯱∂・†クォン†
《使用キャラ》
・兎・狸
《職業》
・ ボクサー・マジシャン
《レベル》
・ 60・70 ショボぃですぅ・・・(´;ω;`)
《得意技》
・ 甘えるw
《お気に入りの場所》
・ ウブス??w
《お気に入りの装備》
・ レベ低いので・・・wまだないでふ・・・;;
《出没時間帯》
・ 神出鬼没b
《サイトorブログ(ある場合)》
・ http://ilikeboa.blog89.fc2.com/ ゥチのブログでふw
《一言》
 これから高校生ですが・・・頑張って皆さん7においつけるように頑張りまふw
良ければブログにコメとかくれたら嬉しいなァーw
*CommentList
  • [No Tag]

ギルメン紹介ですってよ奥さん!

左近ですじょw


《お名前》
・獅子左近
(天下布武所属サブ:+悠利+・アロ江兼続・*アルトネリス*・+紅涙+・白紅)
《使用キャラ》
・名前の通り獅子ですねぃw
《職業》
・特化獅子ってなんだっけ・・・(笑)
《レベル》
・152/142 だったかなぁ?
《得意技》
・そりゃもうQSbbbbあとはダウジングビギナー(笑)
《お気に入りの場所》
・パラですかね・・・コーラルも好きだけどさw
《お気に入りの装備》
・獅子はアヒル帽が似合いすぎだと思うのですよ(´・ω・`)耳カワユスww
あとはハイビスカスかなwチャージめんどくさい
《出没時間帯》
・仕事の日は夕方~深夜(笑) 休みの日は昼間も活動中ww
《サイトorブログ(ある場合)》
・リンクありますが一応(笑)トリスタブログですよw
狐定食。
《一言》
・マスター牛田に続けとばかりに書いてみましたがwwこんな感じでよいのかなー?ギルメンの皆さんも是非書いてくださいねww

書き方(><;) わからないんです!って人はギルチャで聞いてくれれば教えますからっbbbb
  • [No Tag]

ブログについて

ブログはギルメンであれば自由に書き込んでOKです。
こんなん発見したよーっていうネタでもいいですよんww

パスについてはギルドの全体告知をご覧下さいませ。


あばばっ!!そういえば!!
自己紹介の内容のテンプレ貼るの忘れてましたorz
(デスティニさん~折角書いていただいたのにごめんなさい><;;

--------------------------------------------

《お名前》

《使用キャラ》

《職業》

《レベル》

《得意技》

《お気に入りの場所》

《お気に入りの装備》

《出没時間帯》

《サイトorブログ(ある場合)》

《一言》


--------------------------------------------

◆使用例はこんな感じ。

《お名前》
・牛田三成ですだ。

《使用キャラ》
・いや、だから牛だって!(爆

《職業》
・戦士。バカ殿

《レベル》
・110です!早く二次職になりてぇなぁ…。

《得意技》
・デレモエ~(*´д`*)

《お気に入りの場所》
・ラブハンの目の前なら何処でもwwというのは半分冗談で(ぉ)
コーラルビーチが大好きです!夜はとっても綺麗ですし、波の音も癒されますな。

《お気に入りの装備》
・蓮華の花飾りはいいですよ~。
牛に似合わないギャップもなんとも言えません。そそります(ぇえ

《出没時間帯》
・夜~深夜かお休みのときは昼間とかですね。

《サイトorブログ(ある場合)》
・ナイショ(*ノノ)
思いっきりリアルの日記なので載せても良いものか…?

《一言》
・頼りないマスターですがコレからもよろしくおねがいします。
もし良かったら、殿って呼んでね。うふっ



--------------------------------------------

こんなのも入れたほうがいいんじゃないか?と思ったらどんどん付け足して行ってくださいまし。
あとキャラのSSなんかも載せてくれるととっても助かります(*´д`*)

この内容を元にギルメンの一覧表を作りたいと思っておりますので、気合を入れて頑張ってね☆お暇なときにでもよろしくおねがいします。
  • [No Tag]

どうも!デスティニです(*゚▽゚*)

皆さん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 新しくGに入ったデスティニです(*゚▽゚*)
これからがんばっていくので、皆さん(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
こんな感じのキャラです(●´ω`●)ゞ

*CommentList
  • [No Tag]

祝☆40人突破!

我が天下布武のギルドメンバー数が40人突破しましたー!
ドンパフwwただ今の人数は41人ですw
公式のギルドイベントの条件も満たしましたので、すべてのアイテムをゲットできますよーー!

今日だけで4人の新規メンバーが増えまして、ギルチャもっと賑やかになって来ました!ホワイトデー&二周年イベの終わればメインキャラで掘り活動していた方々も戻ってきますのでますます活気がつくだろうねぇ(*´д`*)<ウフフ



ただ今ギルド内では期間限定で笑福亭まつりを開催中ですの。

詳細はこんな感じ

おまつり


いやぁ見事に笑福亭がいっぱいですね☆
他のギルメンもみーんな笑福亭ですよ(笑)

いろんな意味で濃いなこのギルド(爆
*CommentList
  • [No Tag]

たぬぬ祭りお疲れ様でしたー!

ハハハッ!まだたぬ祭りの最中ですが、スパドラ沸いたときにうっかり落とされてINできないのでブログをアップしにきましたおw

途中までの参加でしたがお疲れ様でしたww
簡単にレポでもー(*´д`*)ノ


9時になり続々と○×会場にたぬぬが集まってきました!
や…これは鼻血が( ̄¬ ̄*)じゅるり

あ、よだれがでた(爆)


スパドラ特攻のためにPTを組んだのですが、ホストたぬ様方のあま~ぁぁいお言葉に胸がずっきゅんどっきゅ~んでした(*ノノ)ヤバス

そしてスパに向けての民族大移動が始まったわけなのだが…死ぬわ死ぬわで皆様にご迷惑をおかけしました<(_ _)>ペコリ
まさかワープ手前でアカサラが沸くとは思わなんだ;;;;

その後諸事情で蘭陵にccしましてたぬを見守る事に(*´д`*)

20070311000918.jpg
たぬで文字作り第一弾!
バッチリセンターGETですの(オイ
何て素敵なんだろうたにゅにゅww



後ろを向いたらシッポが可愛いんでないか!という提案で一斉に後ろを向く一同…
その2

ちょwwwwしっぽ美味しそうwwこれはイイ!!!(*´д`*)b
だんだんレポも大興奮してまいりました!!!!


次にシェイプとミラーのダブルパンチ!!
その3

え~っと何処のホストクラブですk(ry
目がチカチカするよwママンww
でもこのホストクラブあったらものっそ行きたいでふよ(ぁ

ちょうど二周年スキルのアニバーサリーも写ってるので記念写真っぽい!なかなか上手く撮れましたよ~。





スパドラを待つ途中に雑談をしていたら…ウサ子ちゃん登場!!!
可愛いウサ子ちゃんに群がるたぬぬ(笑)

その4


そして一斉にエモ。
むっちゃ口説いてますけどーーーー!!!(笑)
先生何してるの!!?wwww

…おや?よく見ると誰か一人だけウサ子ちゃんに喧嘩売ってますよ!!



その後…スパドラが沸きSSじゃーと思ったら固まっちゃった(ノ▽`*)テヘ



そういえば!これはすごかった!
おまけ1


ものっそ厚いカード!!!!


いやぁ~たぬまつり楽しかったです!
久々に大興奮させていただきましたーーー!!
最後まで参加できたらよかったのに~パソのバカん(´;Δ;)

第二回とかやらないのかにゃ?www
*CommentList
  • [No Tag]

二周年&ホワイトデーイベント

たぬ祭りが近くなった今日この頃…とうとう新しい公式イベントがやってきました!
今回も堀です…手が痛いですorz

しかも欲しいアイテムのためにはものっそ掘らないといけないというなんとも辛いイベントですにゃ。掘りやすい地域であるマリデザ入り口に進入した蘭陵は容赦なく落とされましたYO('A`)
みなさんもカオスになっている場所にはお気をつけ下さいまし!


さて、今日もファイト一発!!
今日中にホワイトデークエのほう終わらせねば!

  • [No Tag]

嘘だ!

みなさんお久し振りです!
みんなのアイドル牛田が帰ってまいりましたよ(ぇ

題名はひぐらしの鳴く頃にの影響受けまくってます。
何が嘘かって!バレンタインイベントでラブハンが負けたことですよ!
一時はタウ様のガチャペットで誘惑された牛田でしたが…ここまでトリスタを続けてきたのは昔のイベで入手できたラブハンのペットをGETするためだったのですよ(爆)

今や値段が高騰して買えませんけどね…orz


しかし!タウ様も捨てがたい(どっちだよ!)
なにやら今ガチャで鍵を手に入れるとペットがもらえるとか…!!!
タウ様GETできるかもしれませんぞ。

実はサブの陸雲は浮気をしてタウ様にチョコをあげていたのでした。
交換しにいきましたとも!

タウサマ


やばい!うっかりペット画像を撮るのを忘れていたorz
可愛い子でしたよんペットwww



そういえば!合成してたら奇跡がおこりましたよ!!!

これぞ奇跡


一人で大興奮(*´д`*)ノ
  • [No Tag]

お知らせですよ

昨日は徹夜明けだったため9時に就寝しました牛田です(笑)
5時に起きましたとも!小学生以来ですこんなに早く寝て早く起きたの。
朝早くINできたので無事に蘭陵と真狸の救出も出来て、ロビンにチョコも渡せました!
どっちが勝利したのか気になるところです。

今日は卒業祝いに夢の国という名のメイド喫茶に行ってきますよん(*´д`*)ノ


っとお知らせはこんなことじゃありませよ!
ギルド告知の方にも書きましたが実家の方に帰らせていただきます。

就職試験のこともありますので、すぐにこちらに戻るとは思いますが…どうなるかはわかりません。あまりINできないけど牛田のこと忘れないでね(´;Δ;)
  • [No Tag]

Menu

